[dennou-ruby:000326] Re: BasicNumArray

堀之内です。

ごとけんさん:

おそまきながら、やっとファイルを取得しました。有難うございます。
それにしてもディスクのクラッシュで全部なくなってしまってたんですね。
それはつらい。

当方でも、cvs のインストールから始めました(ばかちょんでしたが)。
こうやって使わざるを得ない状況に追い込まれると腰が上がっていいですね。
といってもまだ教えられた通りに打ち込んだだけですが。

とりあえず

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター
((超高層電波研究センターから改組されました))
611-0011 宇治市五ヶ庄  phone:0774-38-3812  fax:0774-31-8463