[dennou-ruby:000370] Re: NumArray test version

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000369] Re: NumArray test version"
    on 00/08/19, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:
>まず, 川那辺さんにお願い:
>
>tar で展開したとき, たとえばバージョン名を含むようなディレクトリがトッ
>プにあって, その中に資源があるようにしてもらえませんか. 今のままだと資
>源がカレントディレクトリにバラバラとできてしまう.

具体的には、以下のように行います。

 cd numarray/..
 mv numarray numarray-XXXXXX
 tar zcf numarray-XXXXXX-tar.gz numarray-XXXXXX

>mask の使い方が私には今一つしっくりこない. 生成した mask を
>
>	a[mask,true,true]
>
>のように引数として(といういい方が Ruby では適切かどうかわかりませんが)
>指定するようになっていますが, 気分としては
>
>	a.mask
>
>のように指定したい感じがします.

確かに [] に何でもかんでも押し込むのはよくないような気もする
ので、
  a.mask(mask, true, true)

のようなインターフェイスがあった方が良いのかも知れません。
塩谷さんが言っているのはそういうことですか??

-- gotoken