[dennou-ruby:000468] Re: [dennou-cvs:10] proto2c/demo/rakuraku

堀之内です。

> 黒井さんの方から gokuraku, rakuraku あたりのデモ ruby プログラムが用意
> されつつあるようですが, これまでの資源を含めてどういう手順で試してみた
> らいいんでしょうか?

この辺は私がするのがいい気がします。が、ここしばらくかなり多忙だっ
たので現状を把握してません。金曜より前に一度黒井さんにお会いした
方がいい気がしてきました。黒井さん、水曜日か木曜日あたりのご都合
はどうですか。

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター (旧超高層電波研究センター)
611-0011 宇治市五ヶ庄  phone:0774-38-3812  fax:0774-31-8463