[dennou-ruby:001760] Re: linux RPM

堀之内です。

> 以下に関連してですが, gave の FreeBSD のポート(パッケージ)も既に存在し
> ています.
> 保守担当者として murakami さんの名前が上がっていますが, dennou-ruby の
> メンバーでしたっけ?

神戸大M1の村上真也君ですね。
私あてに来てる管理者宛のメールで、村上君らしきアドレスの
登録があったのを覚えています > そうですよね。村上君。

FreeBSD のパッケージが作られているのはとても喜ばしいです。
電脳rubyホームページからもリンクしたいところですが、
どういう形がいいでしょう?

# ちなにみに実際には ML の管理者権限はごとけんさんしかありません