[dennou-ruby:001854] Re: すぱむ対策

神代です.

すみません,補足ですが,

<EXCS> はコマンドラインオプションがないので rcファイルに設定しないとい
けないです(すでにデフォルトでいくつかのヘッダは除かれている).
<MODIFYBODYADDRESSES> はコマンドラインオプションがあるので,バージョン
を上げれば -modifybodyaddresses が使えるようになります.