[dennou-ruby:001935] Re: install ruby-netcdf on Dec Alpha

竹広さん

> ruby-netcdf をちょっと古い Alpha マシンにいれてみてますが
> どうもうまくないようです. コンパイル時に Warining がたくさん
> でてますが一応 shared library は作成されます. しかし
> make test で Segmentation fault で失敗してしまいます.
> どっかいじれば何とかなりますでしょうか. 以下, log を添付します.
> 御助言頂ければありがたいです.

64ビットマシンでは今までテストしてませんでした。
対策を考える前に質問なのですが、NArray はちゃんと
コンパイルできて問題なく動いてますか? その際、
sfloat, float(=dfloat) はそれぞれ、4バイト, 8バイトに
なってるでしょうか。

あと、alpha の int, longはそれぞれ何バイトですか?

堀之内