[dennou-ruby:002115] Re: チュー トリアル

堀之内様
Cc: dennou-ruby

塚原です. やっと gpview の fix をはじめました.

gpview のオプションパーサを getopts から別のライブラリに乗り換える
話ですが, 当初乗り換える予定だった optparse, よくよく調べたら
ruby 1.7 feature でした --;). 1.6 でも標準添付していると勘違いして
ました. すみません.

というわけで, 自動的に getoptlong に乗り換え, と相成りそうです.

北海道大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
地球流体力学研究室  M2  塚原大輔

email::daktu32@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx