[dennou-ruby:002155] numru-install.rb 3.4.2 released

神代です.

一括インストーラ numru-install.rb をバージョンアップしました.
(3.4.2)
http://ruby.gfd-dennou.org/tutorial/install/installer/index-j.html

変更点:(3.3.3 -> 3.4.2)
* 電脳Ruby謹製品のバージョンチェックの際 FTP サーバへの接続が1回ですむ
  ように変更
* fftw の URL を オリジナルサイトに再変更
  # オリジナルサイトが重くてつながらないときがあるので日本のミラーサイ
  # トに変えたのですが,最新版の 3.0.1 がミラーされてないことに気づき,
  # 元に戻しました
* netcdf の最新バージョンが 3.6.0-p? の場合,Cygwin では 3.6.1 beta
  release を使うようにした
* Cygwin + Ruby 1.8.2 の環境で narray インポートライブラリのインストー
  ルが失敗することに対応

最後の NArray の件は,修正して作者の方に連絡しようかと思います.