[dennou-ruby:002161] Re: VTK

堀之内です。

> とりあえず大塚君からいただいたモデル出力の雲水量を描いて、回し
> て遊んでいます。

データ構造はどんなもんを使うのですか? 3Dデータと座標変数をそれ
ぞれ NArray にして vtk に食わす?

あとメモリーの喰い具合いはどうでしょう。私は 3D 表示には unidata
の IDV を使ってますが、なかなかなもんです。気が付くとメモリー 1G
ぐらいすぐ使い果たします。--- こういう話はデータ依存なので実りの
ある対話は難しいかもしれませんが。