[dennou-ruby:002215] WS券山获 瘟

堀之内です。

> 昨日、今日とお疲れ様でした。遠方から来られた皆さん、有難うござい
> ました。お陰さまで大変盛況でした。今後に向けてさらなる弾みがつい
> たと思います。

ワークショップでの発表者の皆様:

昨日の終り頃にも話しましたが、今回の発表資料を web にアップした
いので、私までお送りください。(あるいはどこかに置いてください)

パワーポイントの方は、pptファイルか、それをhtmlに変換したものを
ください。前者の場合私が適当に変換します。画像を並べるだけになっ
ちゃいますが。PDFの場合そのままください。その他のプレゼンソフト
を使っている場合は、すみませんがご自分で html への変換をお願いし
ます。

ホームページを見せながら説明した方は、該当ホームページへのリンク
を含む簡単な html ファイルを作り送ってください。

発表に関連するソースやドキュメント等を提供しても良いという方は
tar で固めたものをくださいませ。大塚さんからはすでにそういう形で
貰いました。その他にも、(現在電脳 ruby product ページにない) 資
源作成報告をされた方は、現状のスナップショットでも頂ければ嬉しい
です。

以上、よろしくお願いします。