[dennou-ruby:002654] Re: Ruby で作った小物置き場

村上です.

From: GOTO Kentaro <gotoken@xxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 15 Jun 2006 02:54:33 +0900

> ええと、Apache の FancyIndexing での README みたいなイメージですね。
> あんまり考えたことなかったので知らないんですが、ちょっとググった
> 範囲内にはないっぽいです。

ViewVCの他に, 同じようなものとして,
perlで書かれたCVSwebというのもあります.
http://www.freebsd.org/projects/cvsweb.html
みかけはほとんどViewVCと同じです.
http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/

上のURLの上の方に説明が挿入されていますが,
ディレクトリにREADME.cvsあるいはREADME.cvs.html
という名前のファイルがあると挿入されるようです.

あと, 雑多なもの(?)を置く方法とは別に, 既存のあれこれの
CVSリポジトリをViewVCのようなもので公開して頂けると,
パッケージメンテナとしては少し楽になると思いますが,
いかがでしょうか.
----
Shin'ya Murakami [murakami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]