[dennou-ruby:002714] Re: gphys 0.5.2 released

堀之内です。

あ、そういう話なら、GPhys の 0.5.3 を出しましょうか。
Gfdnavi で使ってる VizShot が取り込まれます。

西澤さま:
とりあえず現状の VizShot で当面OKでしょうか。

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所