[SPAM:Low] [dennou-ruby:003030] Re: ubuntu deb package

佐々木様

大塚です。どうもありがとうございます。

なるほどパッケージ名に変更があったんですか。

手元の Ubuntu 8.10 x86 では libnetcdf4 1:3.6.2-3.1
となっています。

依存関係を修正してパッケージングし直してみます。

--
京都大学大学院理学研究科
気象学研究室 D3