[dennou-ruby:003318] Re: Dennou-Ruby 製品群のライセンス

村上様: 佐々木です.

At Tue, 29 Mar 2011 02:22:34 +0900 (JST),
"Shin'ya Murakami" <murashin@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 言語に合わせるのはいいですが, そうする場合は, 現在リリースされている
> rubyのライセンス(狭義Ruby's + GPL)に合わせるのではなく, 原則として, 将
> 来リリースされるrubyのライセンスに合わせるのが良いと思います.

はい.

ただ, Dennou-Ruby のサイトには「明示しない場合には Ruby's です」と既にあ
りますので, 何も考えないなら現状通りかなぁ, と思った次第です.

ともあれ BSD 2-clause ですかね.

---
Youhei SASAKI <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>
              <uwabami@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Department of Mathematics, Kyoto University
  4096/RSA: 66A4 EA70 4FE2 4055 8D6A C2E6 9394 F354 891D 7E07