[dennou-ruby:003367] Re: ML アーカイブ

西澤です

竹広様ありがとうございます。

一番簡単そうなのは、
/GFD_Dennou_Club/dc-arch/davis/.mhonarcrc
の
<EXCS>
に
Authentication-results
を加える (ヘッダーのその項目を無視する)
でしょうか。

ついでに、
Domainkey-signature
も消した方がよいかもしれません
上記の作業してもよろしいでしょうか?

--
Seiya Nishizawa
Center for Planetary Science, Kobe University