[dennou-ruby:003387] Re: Multibitnums の 1.9.2 対応

堀之内様: 佐々木です.

At 26 Jul 2011 10:20:13 +0900,
"Takeshi Horinouchi" <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> multibitnum 0.1.4 としてリリースしました.

おつかれさまです. update して申請しました.

> そうだったのですか.私の対応が遅くて足を引っ張って
> しまい申し訳ありません.

いや, Ubuntu の事は全然知らないので, 人に言われて気がついた程度です.
私は特に気にしていません(むしろ Ubuntu 使う人に気にして欲しいな, とか).

Debian では Ruby 関連に大改修(gem2deb でのパッケージングに合わせてパッケー
ジ名と install 先の全変更)が入っています. 次期 Ubuntu はその途中の状況を
持って行くことになるので, Ruby 周りは大変でしょうね.

> dcl-c は審査中ですか?

コピーライト, ライセンスなどが日本語しか無いので審査にすら出せていません
(し, 現状では「読めないから審査すらされず reject」です). 雛形は佐々木が出
す事になっていたような気がしますが, 動けておりませんでした. これからやり
ます.

---
Youhei SASAKI <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>
              <uwabami@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Department of Mathematics, Kyoto University
  4096/RSA: 66A4 EA70 4FE2 4055 8D6A C2E6 9394 F354 891D 7E07