[dennou-ruby:003414] Re: lost_axes returns false

竹広です.

udunits にしたがって hr にしてみたら確かに問題は生じませんでした.
とりあえず出力を hrs -> hr, hour に変更して対処することにします.
ありがとうございました.

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx
			       takepiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx