[dennou-ruby:003630] Re: dclext.rb の color_bar (Re: GPhys 石岡緯度分割等対応)

堀之内さん

確認ありがとうございました。
CVS版で問題ないのなら良かったです。

CVS版への辿り方についてもありがとうございます。
あとで覗いてみようと思います。

内藤