[dennou-ruby:003775] Re: gpview ½¤Àµ & ²þ¤

堀之内さま:

> 変数名一意でない場合の対応がほしいです。候補をリストして raise
> がいいと思います。
これは例えば、変数名に uwnd と vwnd があって ?wnd とか指定したときのことですよね。
この場合は、ワイルドカード表現に合うもの全てを順々に描画させるようにしたつもりなのですが、
raise で止めた方が良いでしょうか?
# 私は入ってる変数を順々に眺めたいときもあるのですが…

その他は承知しました。

樫村

樫村(山本)博基
hiroki@xxxxxxxxxxxxxx