[dennou-ruby:003783] Re: 文字長制限の情報など

乙部です。

多分、書いてはないのですが、
DCLのFortranから作られている部分はすべて
80文字制限はあるはずですね。
f2c でかけた時もそれが維持されている。
Rubyはラッパーにすぎなくって、ハードコーディングされていた数字は
そのまま引き継がれていますので。

#増やすこともできるはずで、それは検討するとして、

そもそも、RubyDCL専用のドキュメントがないんじゃないかと思いますが
どうでしたでしょう。

--
福岡大学 理学部 地球圏科学教室
Otobe,Naohito (E-Mail:otobe@xxxxxxxxxxxxxx)